砂の声

はてなという無名都市を彷徨う旅人の記録。・・・・・・という厨二設定で行う、はてなサービスの不平不満ネタアイデア等書き連ねるブログです。

はて風呂の良い所

デザイン選択で迷わなくて済む。

うん、元のデザイン、微妙に困ることがあったのよね。ブクマとか横に表示してたら変に文字がはみ出たりしててねえ。

 

そのあたりは楽。

 

独りハイク、みたいなもんで、需要はあると思うよ。

ただ、継続するためにはせっせと書く、以外の行為は特にないわけで。PVも分からん、ご褒美なし(ブクマはつくんだろうけど)、独り上手って結構大変だよね。

別にWebに公開する意味がない、とは言わない。色んなデバイスで同一のメモ帳にアクセス出来るってのは良いことだ、うん。