砂の声

はてなという無名都市を彷徨う旅人の記録。・・・・・・という厨二設定で行う、はてなサービスの不平不満ネタアイデア等書き連ねるブログです。

はてなの開発者はデフォルトで何のブラウザの何のバージョンを使っているか教えて欲しい。

はて風呂使う時にはそのブラウザ使うから。
IE8に対応してないと思える現象が幾つも発生するのでイライラするが、これはIEがダメだからちうより、実装がダメだからと言って良い?


テストデータ

くぁwせdrftgyふじこlp;くぁwせdrftgyふじこlp;くぁwせdrftgyふじこlp;くぁwせdrftgyふじこlp;くぁwせdrftgyふじこlp;くぁwせdrftgyふじこlp;くぁwせdrftgyふじこlp;くぁwせdrftgyふじこlp;くぁwせdrftgyふじこlp;

強調のアイコンを使うとこうなる(二番目の「くぁwせdrftgyふじこlp;」を指定して「B」を押す。

くぁwせdrftgyふじこlp;ふじこlp;くぁwせdrftgyくぁwせdrftgyふじこlp;くぁwせdrftgyふじこlp;ふじこlp;くぁwせdrftgyくぁwせdrftgyふじこlp;くぁwせdrftgyふじこlp;くぁwせdrftgyふじこlp;くぁwせdrftgyふじこlp;


なんていうかな。以前ではなかったんだけどねえ。
あと、いい加減フィードバックちゃんと反映してね。修正されてるのにまだ「やります」が残ってたりするし。
正直、この「直ってないバグリスト」を見て金を払うのは、
「ただの寄付でしかない」
と思う。


いやまあ、テキスト修飾だとかをしないなら別に構わないのだろうけど、それだと、HTML5.0で作られるHTML2.0の世界!」だよね。
あと、「クロスサイト警告」でブロックが走るのは「IEのセキュリティが間違ってる」のかねえ?そうは思わないんだけどね。


知り合いにブログ勧めるにも、こんな感じで遊ぶ人には勧められないよね。