砂の声

はてなという無名都市を彷徨う旅人の記録。・・・・・・という厨二設定で行う、はてなサービスの不平不満ネタアイデア等書き連ねるブログです。

はてなブックマークボタンに気付いてなかった・・・・・・orz

はてなブログでも「はてなブックマークボタン」を非表示にする設定が欲しい - そっと、はてなブログ」を見て。


はてブボタン?そんなの何処にあるのよ?


個々のエントリ開いたらあるんですね気付きませんでした・・・・・・orz


ともかく、此処は情報取られるのは仕方ないかも。警告、及びオプトアウト+既存の履歴削除へのリンクぐらいは、しっかりほしいもんですけど。


自分は、家だと、Firefox+Request Policyで、そもそもアド関連は許可してないのであんまり普段気にしてない状況ですが、
そもそも、行動ターゲティングとかで無駄にバシバシRequestをクライアントから飛ばすのが何かアレなんです。


妊娠が、行動で分かったからどうだっつーの。ちょっと、買う人が増えるかも、程度なら、産婦人科のサイトに広告埋め込ませてもらえばかー。