砂の声

はてなという無名都市を彷徨う旅人の記録。・・・・・・という厨二設定で行う、はてなサービスの不平不満ネタアイデア等書き連ねるブログです。

何か週末をはさむと、話題が大きくなるよね。

ひろみちゅの無双もあり、社長の居ぬ間に泥沼になっているような・・・・・・


村長の爆発力すげえな、ってのと、
malaさんの「早めに言及して風評被害を小さくしよう」とする努力がどうも上手く働かない(はてながさっさと対応する、はずが、はてブ離れ祭になってる、忍者ツールはともかく発言した為に、猶予が生まれている模様(そもそもはてなブックマークより貼られてない、とかは抜きにして))のと、
周辺で、はてなバグ見っけて遊んでる自分とかが「ふははははは」とか笑いながら見てたらこうだんだん血の気が引いてきて、うわーどーしよーとか思っているこの心理変化が、傍観者的にはとても面白い。


はて風呂がグダグダだ!なんて、どうでも良くなりました。
脇で、はまちちゃんのまとめがモノスゴイことになってるけど、「もしやはまちちゃんははてなから送られた煙幕要員かっ」とか言ってる場合でもなさそう。


このままだと、しなもん会長が責任を取って鍋に入る*1とかそんなことしか思いつきません。どうなるんだろう。


Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ 

*1:猫鍋と犬鍋って、煮てる似てるけど違うよね