砂の声

はてなという無名都市を彷徨う旅人の記録。・・・・・・という厨二設定で行う、はてなサービスの不平不満ネタアイデア等書き連ねるブログです。

はてブの表示がまたイケてないので。

お気に入りページをStylishでいじる

body{
    min-width:0;
}
div#header{
    width:100%;
}
form.gh-searchbox{
    display:none;
}
ul.gh-service-menu li:nth-of-type(2),
ul.gh-service-menu li:nth-of-type(3),
ul.gh-service-menu li:nth-of-type(4){
    display:none;
}
div.left-container{
    display:none ;
}
div.center-container{
    margin-left:0;
    width:100%;
    max-width:none;
}
li.bookmark-item{
    max-height:5em;
    overflow-y:scroll;
}

div.right-container{
    display:none ;
}

はてブの無駄に長いヘッダーとかイライラするのでメニュー減らした。
あとで読むとかブックマークとか常に表示させるメニューとしては不要だと思う。
スクロールの中にスクロール表示するのはいやだし、昔はコメント部分がひとまとめされてたのでそこだけスクロールにしてたのだけど、今構造が破壊されているのでこうする他ない。