砂の声

はてなという無名都市を彷徨う旅人の記録。・・・・・・という厨二設定で行う、はてなサービスの不平不満ネタアイデア等書き連ねるブログです。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなのサービス、何か変えたならそう言ってくれんと面倒臭い。

はてなブックマークの様子がちょっと前から変。 新しいはてブアプリ(Android)がロードが重い、とか、 はてブの連携表示がうざく出て来たりとか。 ブラウザのキャッシュとかのせいもあってイマイチ現象を掴めてないが、ストレス溜まる溜まる。 はてなスペー…

旧画面のはてブの自動リロード機能が効かない。

最近妙に重いだけかと思っていたけど、この一週間一度も自動リロードに成功しておらず、何らかの不具合が発生しているものと思われる。 : はてなの技術力がどうも偏っているというか、ありがちな、「その時々の要件を満たしているしテストはOKなんだけどリ…

はてブのバグが一つ直ってた。

http://bookmark.hatenastaff.com/entry/2013/06/18/120658 で、 同時にTwitterについたブクマを開くと強制終了するバグが直ってた。 プレスリリースの第一面に載せてしかるべきお話だと思うんだけどなあ。 まだ、スクロールした一番下ん所をタップすると強…