砂の声

はてなという無名都市を彷徨う旅人の記録。・・・・・・という厨二設定で行う、はてなサービスの不平不満ネタアイデア等書き連ねるブログです。

これは将来tumblrとかに似せようとしてるのか?

動きとしては悪くないので、先進的っちゃ先進的なのだろうけど。

うん、ストックとか言うような感じには思えないよね。サクサク書いて、書き散らす方が向いているような気がする。

そのうち、引用の為のブックマークレットとか公開されるんかなあとか考えると、tumblrみたいに思うんだけど、それならそれで、もう少しtumblr likeって宣伝してもバチは当たらないと思うよ!

 

しかし、この偽装ポップアップうっとうしいな。動かんし、リサイズも出来ない。