砂の声

はてなという無名都市を彷徨う旅人の記録。・・・・・・という厨二設定で行う、はてなサービスの不平不満ネタアイデア等書き連ねるブログです。

隣の人のエントリをさくっと見れる機能がないなあ。

めっちゃつながり悪いんですが。

管理画面で確かに更新されたブログがざっと見れるんだけど(そのうちお気に入り機能とかつくのかな?)、自分みたいに更新頻度が高いとTLが壊れる気がする。

このあたりは、バランス難しいだろうなあ。

 

どっかでも書いたけど、はてなのお気に入り機能にリスト機能はほしいとは思うのと、更新履歴を1日程度に集約するような見せ方はほしいかな。

時系列ってそんなに重要じゃないんだよね。

 

こう、なんてーかな、荒い実装はすんだんだけど~なものを見せられている感じはするねえ。