砂の声

はてなという無名都市を彷徨う旅人の記録。・・・・・・という厨二設定で行う、はてなサービスの不平不満ネタアイデア等書き連ねるブログです。

最近のはてなーは訓練されすぎててつまらないよね。

いや、揉め事収まって良かったですね。


本音がタイトルに駄々漏れてるんじゃないかとかはまあさておき。
はてなブックマークボタンのスクリプトに、マイクロアドのスクリプト仕込んじゃえ!」な話は、
「全面的に謝罪しているようだけども、何か詳細に説明されていないようなもやもや感を残しつつ幕を引く」という結末に。


けど、自分みたいなはてなユーザーに謝罪しても仕方ないよね。自分らは、少なくとも規約が存在することは知っているわけで。


ということで。
はてなブックマークボタンに、お詫びの文章を仕込むとかどうだろう?
ページ読み込まれた時点で表示されるような。